10351828_1702734789950523_7740445029434542718_n
,

第13回留学生と日本人バイリンガル向けジョブフェア7月1日ついにキックオフ!!

皆さんこんにちは!! 本日このブログを書いていますしおんです!! 本日は皆さんに暑さなんか気にしてはいられない、している場合ではない 京大で開催される素晴らしい就活イベントを紹介したくブログをつづっています。 その名も7
EF-BC-93-EF-BC-96-EF-BD-90
, , ,

【京都最大級】留学生・日本人バイリンガル向けジョブフェア開催!

みなさんこんにちは。本日のブログを担当するナツです。 今日は私たちジェイケイブランディングが携わる就活イベントの紹介をしたいと思います!私たちは1年に2度の大規模キャリアフェアを開催していますが、その1つが来月に京都大学
69f78aeb7420788b44b9e1e1928fbc32_s
, , ,

「海外インターン経験者から学ぶ〜セブ島編〜」

  皆さん、こんにちは! お久しぶりです、ねっちです。 本日のブログのテーマは「海外インターン経験者から学ぶ〜セブ島編〜」 海外インターン経験者で、シンガポールでの大手企業インターンも控えるMさんのお話。 Mさ